忍者ブログ
ゴールデンハムスターさんたちの、 まいにち&思い出
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ゴルハム好きです♪
    最新記事
    ページ

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    GWですよ


    おはようの、、、

    /ぃょぅ\

    かーらーのー、、、

    あくび。

    ふぁ。。。

    あ゛あ゛あ゛ーーー

    うむ。

    この人は部屋の電気消してからが本格活動タイム。
          

     
    ↓ランキングに参加してます♪↓
    にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
    にほんブログ村
    PR

    おねだり

    だいぶごぶさたしてしまいました。。。

    さくらです

    ぬっ

    こっちもさくらです

    夜桜。
    ではないのだけれど、ヒトケのない駐車場で車のライトで照らしてみたりして、
    撮影して遊んできましたw
    雨粒のついてる桜が撮りたくて。


    出たいのか、おやつがほしいのか。。。

    おねだりします

    くねくね

    よじ登る

    よじよじ

    のぼった。

    降りたw

    こちらは、ケージの掃除中。

    一時的に、よけといた回し車で、おもむろに走り出すw

    /更新さぼるなよー\


     
    ↓ランキングに参加してます♪↓
    にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
    にほんブログ村

    きゃべつ

    お久しぶりになってしまいました。




    ひたすらキャベツをつめこむさくらちゃんです。













    ハンマーヘッドになってご帰宅です。。。w

    ちょっと多かったんじゃない?(´・ω・`)

     
    ↓ランキングに参加してます♪↓
    にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
    にほんブログ村

    マイブーム


    さくらちゃんの最近のブームは、パパイヤバーです。

    夢中です。

    くわえて。。。

    べろん?w

    つめこんでww
    目線入ってるみたい。w
    容疑者みたいになってますw

    おうちに持って帰りたい。

    モモバーより気に入ってしまいました。

    かじってかじって

    パパイヤバーだけかじってくれればいいんですけどね。。。w
    2代目給水器スタンドも、ボロボロですw(上の写真)

     
    ↓ランキングに参加してます♪↓
    にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
    にほんブログ村

    今日で1歳半になりました

    さくらちゃんは、今日で1歳半になりました!!
    おやつでささやかなお祝い。
    (今日ちょっと写真暗いかも。。。)

    これは、ちょっと前に買ったおやつ。
    (ふと思ったのですが、「大地と海の恵み」って小鳥用なのね。。。しょっぱくないか心配。)

    そして、こちらが今日買ってきたおやつ。
    いろいろあって悩みました。。。

    まずは粟ボール。

    終始しぶい顔。。。w

    なんちゅー顔だw

    やっぱり。。。

    詰めちゃうのね。

    次はサクサクサラダ。

    サクサク食べてます。

    終わったよ

    食後の身だしなみに入りました。。。


    < おまけ >

    飼い主もちょびっと贅沢してw
    いきつけのペットショップにあった、「ハムスターマスコット&おケツマグネット」
    あそこのガシャコーナー、けっこーな頻度でラインナップが変わっているのであなどれません。。。w
    もはやどれがどのおケツかわかりません!!!w
    もっとマスコットのほうほしかったんだけど、おケツばっかり出ました。
    まーいーや、職場で使おうw


       
    ↓ランキングに参加してます♪↓
    にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
    にほんブログ村

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]