忍者ブログ
ゴールデンハムスターさんたちの、 まいにち&思い出
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ゴルハム好きです♪
    最新記事
    ページ

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おとうふ、プリけつ(2014.02)

     お久しぶりです。
    さくらちゃんです。

    ごしごし。

    おとうふをもらってます。はじめてのものは、必ず味見!

    躍動感あふれるプリけつ。

    これはかぼちゃの種ですね。ミゾに入っちゃってます。w

    これは・・・なんだろう(笑)

    おさんぽ

    ごしごし

    チップスターの箱、貫通。

    今回はなんか簡潔ですが、また次回ヽ(^o^)丿




    ↓ランキングに参加してます↓
    にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
    にほんブログ村
    PR

    回し車の、使い方(2014.01)

    さくらちゃんの思い出写真シリーズ、まだまだ続きます。

    ちょっとどうしても写真が多くなってしまうので・・・
    文字を減らします。←おい

    回し車の、斬新な使い方。

    出っ張りに、のぼる

    おいおい、危ないじゃん

    当然、くるっとなって、落ちちゃいます(笑)

    玉乗りみたいに!

    回せるよ!(嘘)

    飼い主が押さえてました。

    そして、横型。

    じゃなくて、出っ張りに乗ったりするから、倒しちゃったの図。

    ほんとの横型はコチラ↓

    ちょっとこれは・・・

    使い方が・・・

    わかりませんね

    毛づくろい↓


    変顔。w

    さんぽ↓

    手クシーで、

    いきますよぉー

    電気のリモコンに乗る

    かっこいいポーズ(ピンボケ・・・)

    かっこいいポーズその2(ピンボケ・・・)

    ぴんぼけ!!!

    ペンギンさんとも、

    遊んだよね。


    体重は、MAXで117gくらいの小柄な子でした。


    いろいろ食べる↓

    にんじんの皮

    黄色いトマト

    みずな

    変顔ばっかりじゃ怒られそうなので、かわいい顔も載せときますね

    キャベツ食べてます。



    手乗り

    アップ

    伸びると、けっこうデカいですね。
    お腹の模様がカッコイイ。

    それではまたヽ(^o^)丿



    土曜日くらいまで、しおちゃんの記事も予約であげてます。
    そちらもぜひ見てください(^O^)



    ↓ランキングに参加してます↓
    にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
    にほんブログ村

    さくらちゃんお気に入り他(2013.12)②

    '13.12月、後半です
    (たぶん写真は順不同)

     よこがお
     
    ポテチのカップに入ったり

    かぼちゃもらったり、

    ポテチのカップに入ったり、
    して、体重測定とか。

    さんぽ中のノビ

    トイレを押しのけて、掘りたい年頃。

    カップでおとなしくしてるw

    またまた奇行。(前回の①参照)

    ノビノビです(ブレブレです)

    腕乗り

    衝撃の横着画像(笑)
    巣箱から水を飲む。w

    キャベツたべてます

    毛づくろいしてます

    回してます

    散歩。窓枠も好きでした!

    毛布も好きでした。

    下からのぞかれちゃいました(笑)

    というわけで、'13.12月は以上です(^o^)丿
    また後日、続きを書きます♪

    ↓引き続き、ランキングにも参加してます↓
    にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
    にほんブログ村

    さくらちゃんの奇行(2013.12)①

    ’13.12月は写真が多かったので、2つに分けます!

    当時の記事でもたしか紹介しましたが、
    さくらちゃん…手前の回し車を倒して、そこから、
    吸盤で貼ってある温度計に飛び移るという技を習得してしまいました(笑)
     
    危ないので、のちに温度計は撤去されます(笑)

    ぐぬぬ

    回し車は回すものですよ

    水のみも、このころはちゃんと使ってくれてます(笑)

    家の屋根を外されて、

    なにすんの!ヤメテ!w

    お外いきたいね

    もやし食べる

    かじり木は、期待に反して使ってくれない(笑)

    ごしごし

    手乗り!

    だんだん大人になってきた

    おさんぽ

    12月で、体重は

    約10グラム
    増えて、ほぼ大人の体重に。

    ②へ続く→


    ↓引き続き、ランキングにも参加してます↓
    にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
    にほんブログ村

    さくらちゃん、体重が着実に増えました(2013.11)

     さくらちゃんの写真シリーズです(´∀`)
    2013年11月、うちに来た次の月ですね。
    まだまだビビリです。
    が、

    ちんまり
    ちょっとずづ慣れてました。

    さくらちゃん、トイレを覚えてくれないので、飼い主このころ試行錯誤しておりましたw

    おうちが左にいったり・・・

    右にいったり・・・

    回し車で・・・

    寝ちゃった!!

    ぐぅ。

    あ、起きた。

    ちょっとたっぷりしてきたけど・・・

    まだまだ幼い顔。

    ごはんちゃんと食べれるよ

    手乗り

    贅沢にも、30cmのホイールで遊んでました!!!w
    飼い主が掃除のときに壊しちゃって、今はないけど。

    耳がぴーん。

    お休み中失礼しますよー

    このころ、87gでした。
    増えてます!
     
    落ち着いて乗ってくれませんでしたが(笑)


    ↓引き続き、ランキングにも参加してます↓
    にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
    にほんブログ村

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]