忍者ブログ
ゴールデンハムスターさんたちの、 まいにち&思い出
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ゴルハム好きです♪
    最新記事
    ページ

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    寝起き+ハゲ


    こんばんわです

    外をチラ見して・・・

    顔だけ出して・・・

    口角を上げてー!

    口を大きくあけてー!

    ふぁぁ

    ぁぁぁぁ

    ん。
    ただのあくびです(笑)

    なんとなく伸びをして、

    ひんやりプレートの上で毛づくろい。

    たまにお散歩。

    さくらちゃんのハゲ、だんだん毛が生えてきてます。
    最初地肌が黒くなってるから、なんか変な病気なのかなー。。。
    なんて思ってたけど、毛だったんですねw
    さくらちゃん、毛が黒いんだけど、アンダーコートは白かったりするし、
    小さい時より毛が茶色っぽくなってきたから、真っ黒な毛が生えてきても飼い主なかなかピンと来ず。笑
    ハゲてたとこ、まだ段になってるけど確かに毛が伸びてきてます。
    よかったよかった。
    一応マメに掃除とかしてましたが、さくらちゃんもマダムの領域にきてるので引き続き環境に注意していきたいと思います。
    7日で1歳10か月!バリバリです(*^_^*)


    ↓ランキングに参加してます♪↓
    にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
    にほんブログ村

    PR

    手乗り


    手乗り。

    動き回ります

    落ち着きがないw

    こちらは、家でとれたレタス。

    むぐぅ

    これもレタス。別な種類。

    むぐぅ。

    ↓ランキングに参加してます♪↓
    にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
    にほんブログ村

    いんげん


    ってまたマメです(笑)

    つめこむ

    かじった跡が・・・w

    かじりながら、

    つめる

    かじる

    激しく詰めるw

    はふー



    詰め終わる

    ごちー

    意外と、舌が長くないですか?ww

    ??


    そして

    こちらは、賞味期限が切れたハムのおやつ用のひまわりの種を植えたら発芽したものw
    って前にも紹介した気が。

    これもつめちゃう

    つめつめ

    そして、

    あさ、顔を出して寝てました。
    暑いのかな?(´・ω・`)朝だからまだ冷房つけてなかったしなぁ
    そして最近さくらちゃん、おハゲが背中にあるんです・・・(レディーなので写真は割愛)
    つるっぱげじゃなくて、薄いくらいなんですが、なんだろー
    床材とかもハゲ発見してからまめに交換してます。
    様子見です。本人はいたって元気なんですけどねー。


    ↓ランキングに参加してます♪↓
    にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
    にほんブログ村

    まめ


    さやえんどう!

    たべてます

    ぐぬぬ

    こちらは、皿に入っちゃうさくら

    ほげっとするさくら

    ふたたび、さやえんどう

    うううう

    かじります

    ・・・

    お皿と飼い主を交互にみて、おやつを催促・・・

    お掃除後のベッドメイキング。

    っと今日はこの辺で。
    いつもご無沙汰になっちゃいますね。。。



    ↓ランキングに参加してます♪↓
    にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
    にほんブログ村

    家で採れた野菜

     豆苗です。
    「味噌汁に入れるように育ててたのに、一番に食べるのがさくらw」
    って母親に言われてしまいましたw
     

    どんどん。。。

    吸い込まれてゆく

    もしゃっ

    食べ終わって伸びー

    おいしかった?

    こちらは部屋で採れた(水耕栽培機)レタス。
    サニーレタスっぽいけど、品種いろいろあってよくわからん。
    育ちがいい品種となかなか大きくならない品種があって、レタスもいろいろだなー、と。

    さくらは食べるのが仕事だからね。。。

    かんけいないです

    もしょもしょ

    つめこんで


    あっという間だね。


    巣箱の入り口からレタスを差し出したら、食べてましたw

    横着っぽくてカワイイw
    めっちゃ眠そう。


    ↓ランキングに参加してます♪↓
    にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
    にほんブログ村

    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]