忍者ブログ
ゴールデンハムスターさんたちの、 まいにち&思い出
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ゴルハム好きです♪
    最新記事
    ページ

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    さくらちゃんの奇行(2013.12)①

    ’13.12月は写真が多かったので、2つに分けます!

    当時の記事でもたしか紹介しましたが、
    さくらちゃん…手前の回し車を倒して、そこから、
    吸盤で貼ってある温度計に飛び移るという技を習得してしまいました(笑)
     
    危ないので、のちに温度計は撤去されます(笑)

    ぐぬぬ

    回し車は回すものですよ

    水のみも、このころはちゃんと使ってくれてます(笑)

    家の屋根を外されて、

    なにすんの!ヤメテ!w

    お外いきたいね

    もやし食べる

    かじり木は、期待に反して使ってくれない(笑)

    ごしごし

    手乗り!

    だんだん大人になってきた

    おさんぽ

    12月で、体重は

    約10グラム
    増えて、ほぼ大人の体重に。

    ②へ続く→


    ↓引き続き、ランキングにも参加してます↓
    にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
    にほんブログ村
    PR

    うちにきて1ヶ月

    しおちゃん、うちにきてちょうど1ヶ月。

    最近お外にも興味が。

    ずいっ

    手にも、ちょとずつ慣れてくる

    一瞬だけ手乗り♪

    でも、まだまだ慣れないので、おでかけ(家の中の移動)はプラケースにて。
    ペットショップから家に来た時のカゴです。

    キッチンでお野菜をもらう。

    さくさく。

    回し車が大好き!

    伸びながら走る。

    カメラにも興味深々だけど・・・

    ビビリなので、後ずさるw
    後ずさった時の、変な顔(笑)

    屋根の上も好き。

    陶器のおうちも好き。

    ごはんも好き!

    詰め込んで、顔がナナメに・・・(笑)


    ってなわけで、今日はこの辺で(^o^)丿


    ↓ゴールデンハムスターのランキングに参加してます↓
    にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
    にほんブログ村

    さくらちゃん、体重が着実に増えました(2013.11)

     さくらちゃんの写真シリーズです(´∀`)
    2013年11月、うちに来た次の月ですね。
    まだまだビビリです。
    が、

    ちんまり
    ちょっとずづ慣れてました。

    さくらちゃん、トイレを覚えてくれないので、飼い主このころ試行錯誤しておりましたw

    おうちが左にいったり・・・

    右にいったり・・・

    回し車で・・・

    寝ちゃった!!

    ぐぅ。

    あ、起きた。

    ちょっとたっぷりしてきたけど・・・

    まだまだ幼い顔。

    ごはんちゃんと食べれるよ

    手乗り

    贅沢にも、30cmのホイールで遊んでました!!!w
    飼い主が掃除のときに壊しちゃって、今はないけど。

    耳がぴーん。

    お休み中失礼しますよー

    このころ、87gでした。
    増えてます!
     
    落ち着いて乗ってくれませんでしたが(笑)


    ↓引き続き、ランキングにも参加してます↓
    にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
    にほんブログ村

    みたことない食べ物


    しおちゃん、だんだんいろんな野菜をもらうようになりました

    とうもろこし。
    さくさく

    そしてブロッコリー

    おへやの中で失礼しますよ

    うまっ!


    ある日の夕方。
    飼い主が帰ってきて、しおの部屋をのぞくと、

    こんな状態でw

    床材がw
    いったい何していたのさ(笑)




    ↓ゴールデンハムスターのランキングに参加してます↓
    にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
    にほんブログ村

    さくらちゃんと、初対面のとき。(2013.10)

    さて、写真整理も兼ねて、さくらちゃんの思い出を写真と共に振り返っていこうと思いまして。
    出逢いのときから、古い順にUPしていきたいと思います(^o^)
    飼い主非常にマイペースなので、どのくらいのスパンであげられるかは未定です(笑)
    以前上げた写真もあると思いますが、お楽しみください(^o^)
    月ごとにまとめてあげます!


    まず初対面のとき!

    家に来た日。ごしごし

    さくらちゃんも、回し車が大好きでした。

    のびーん

    ごしごし

    来た日から、

    こんなにかわいいお姿をいただきました♪

     ハウスじゃないとこで・・・

    うとうと(笑)

    ハウスの上も、チェックチェック。

    家に来た次の日には、心配してたけど給水器からお水が飲めました。

    ハウスの前で

    フリーズ(笑)

    なんか食べてます

    こう見ると、やっぱりちびっこ。

    ごしごし

    顔も幼いね。

    小さい体で、回し車で一生懸命走る

    お外も気になる

    ごしごし

    初?かな。人参を食べる。
     
    体重は、
      
    いやーん

    やっぱりこのくらい。
    さくらちゃんもたしか1ヶ月ちょっとでお迎えしました。


    さくらちゃんシリーズ、また続きます!
    それでは(^o^)

    ↓引き続き、ランキングにも参加してます↓
    にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
    にほんブログ村


    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]